--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/26 (Fri) すっかり暑くなりました

いつの間にか入梅、夏の匂いが強まっています。

陽光が昨年よりもやさしい気がするのですが、

日に当たる生活をしていないせいかもしれません。

先日、

私の弟が営業成績を評価されて何か賞をとりまして、

家族をホテルに招待してくれました。

新潟から両親もやって来て、何年ぶりかの家族4人旅行でした。

あの弟がねぇ、、、

学生時代はチャラチャラして

まさに自堕落な若者の典型だった彼が

いまや姉の知らない所でがんばって働いてるんですね。

ははぁ。

何かしみじみしてしまいました。

私の会社では賞も何も出ませんが

シッカリ自立することが親孝行だと思っています。

大人になるって子供の頃思っていたより悪くない。

どうですか?

大人の皆さん。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<7月 | TOP | 流行変遷>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/501-7a642925

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

