--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/13 (Mon) 7月

夏休みが近づいています。

私の勤務先のホテルでは

7月の第1,2週末が100パーセント超の稼働率で忙殺されておりました。

来年の2月まで忙しくない日は来ないかもしれない。

ありがたいことです。

最近は先輩が手術、同期が骨折、でシフトに穴が開き

夜勤に駆りだされ

わけの分からぬまま「あれっ7月?ドラクエ発売日?」

・・・・7月中旬になってしまいました。

体重減りすぎて、

見かねた上司が昨日焼肉に連れてってくれました。

夜勤はつらいですがフロントの仕事大好きなので、

デキる人がたくさん異動してきてほしい

そして負担が減ればいいと、

社内大異動日(通称716(ナナイチロク))を前に思うのでした。


夏にぴったりのBONNIE PINK(下記をクリック!)のサウンドを

出かける前に聞いてテンション上げてます。

http://www.bonniepink.jp/

生まれ変わるならこんな歌声の歌手か

ジェット・リーみたいなカンフーヒーローか

セサミストリートの住人になりたい。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<暑さもそんなに悪くない | TOP | すっかり暑くなりました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「体重減りすぎて」の一言に
びびっています。
食べてくれー
ヤーヤの好きなアイスの季節ですぞ!

ぼにーは私も大好き♪
お風呂のなかで聞くとまたいいよ~

2009/07/16 23:37 | Tabucchi [ 編集 ]


No title 

>Tabucchi

食べてます!
大好きなパンを減らして、
お昼は腹持ちするご飯にしてみたり。

アイスもぬかりなく。
サーティーワンの「雪だるま」アイスは
8月30までなのであと3回は行かないとね。

ここに同志が!!
お風呂前までスピーカーを引っ張ってみました。なんとか行けそう。笑

2009/07/23 14:05 | ヤーヤ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/502-9360c13c

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

