--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/31 (Fri) 久しぶりの大音量

赤坂blitz

BONNIE PINKの

ライブに行ってきました!

生の音の躍動感はすごい。

ドラムスの振動が直接体内に響いてくるので、

自分の心臓がリズムを打っている気がしてくる。


仕事の疲れだって嫌な先輩の顔だって

全部歌って忘れてしまえ!


アルバム”ONE”の

”Rock You Till the Dawn”

のイントロとともにBONNIEが登場すると

会場は沸き立ち、テンション急上昇。


カバー曲や懐かしの曲も交えながら

2時間のステージでした。

すべて大音量の曲運びの中、

一曲だけギター弾き語り

”Anything For You”

ではBONNIEの声を直に感じることができました。

アンコールに3曲も歌ってくれ

大好きな”Heaven's Kitchen”も。



無様な時もあなたの靴音で立ち上がれる。

THANK YOU BONNIE!

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<古いアルバムめくり | TOP | 暑さもそんなに悪くない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あっ、BLITZってこないだ行った劇場の隣だ。
あんな所にTBSがあるなんて知らなかったです。

やっぱ生演奏っていいよね!
こないだ赤坂ACT(=BLITZの隣の劇場)でミュージカルRENTを見たんだけど、本物は迫力が全然違うね!
歌なんてTVやYOUTUBEでいいじゃんと思ってたけど、役者と音楽と舞台の相乗効果があんなにすごいものだったとは。

2009/09/06 20:57 | ほのりあ [ 編集 ]


 

>ほのりあ

私もATCには何度か行ったことがあります。
RENTはビデオでしか見てない!けど大好きなミュージカルです
劇場で見たんだ~いいな~

CDやTVとはぜんぜん違いますね。
インドアの私も出かけて良かったと思った一日でした。

2009/09/07 11:05 | ヤーヤ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/504-75d3138a

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

