--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/21 (Thu) テストと黄金周

28、29、30日がテストです。
(聞いてないよ・・・)
終われば労働節の休日一週間!
上海は鬼のように混むという噂もあれば、
行く人来る人で平衡だという話も聞きます。

同学は何と新疆まで旅行するらしいですが、
私は母とのデートのために、
色々と計画しています。
たっぷり日本語が喋れる!
と思うと楽しみでたまりません。

昨日は大学内で日本人男子学生二人が殴られる
という事件が起きました。
一方で日本人の知り合いは、
写真を撮りにデモに出かけていました。
価値観が乱反射して真実が見えにくくなっています。
もっと知らなければ、と急かされる思いでいます。

上海留学中日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<映画撮影の現場に | TOP | キキの気持ち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/51-96fcb4c8

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

