--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/25 (Mon) コンタクト液

「2本セット」買ったら1本しか入ってなかった。
そんなのよくあること。
商品の箱が開いてるなんて、それこそよくあること+++
食べ物を買うときは、製造年月日に気をつけましょう!

++映画づくりの話++
スケッチブックをルームメイトに見せたのが始まりで、
映画撮影に携わることに。
昨日は初めて俳優にメイクというものを
してみましたが、面白かったですよ!

俳優は道端でスカウトした地元のおじさん
役どころは復讐に加担する悪医者
京劇用の顔用クレヨンを使って、
白と黒のクレイジーな顔に仕立て上げました。

監督のアートセンスは鋭くて、
"You just can make it creative."
という最初の言葉どおり、見本は無視、
順序も無視、作業の合間に注文が飛びます。
そこで命令どおりに動くのではなくて、
創作者はやはり創作者を要している。
注文に対して新しい提案ができる人を。

共同作業はあんまり好きじゃなかったんですが、
今回ばかりは非常にエキサイティングな体験でした。

出来上がった時、
"umm...very cool."
と言われて自分の趣味経験に感謝しました。
少し、背筋が伸びました。

上海留学中日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<テスト前日 | TOP | 映画撮影の現場に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/53-600d8918

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

