--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/10 (Fri) さりげなくTVに映るかもしれない

先日、BONNIE PINKの公開収録に運良く当選し

NHKホールに行ってきました。

テレビカメラというものを意識したのは

高校生の時、新潟ローカルのテレビ局以来でちょっとワクワクしました。

NHKホールなんて、田舎出身者のイメージだと人間界の外(天界あたり)

に属しているもんだと思ってましたがちゃんと渋谷にありました。

去年、赤坂BLITZでのツアーで見た時は親指大くらいにしか見えなかったBONNIEを

スタジオのセット(前から3列目)内

5メートルくらいの距離で見てしまい


興奮。


新曲3曲を含む4曲を聴き


感涙。


近い。届きそう。目の前で歌ってる。

今呼んだら、ゼッタイ気づいてもらえる。

あ、

この感じ・・・・




恋?




という具合に、ドキドキしましたよー。

観客の中のヤーヤの顔、というかBONNIEの歌声がオンエアされるのは

10月3日NHK総合ヨル12:20「J-MELO」です。

夜勤の私に代わって

皆さんチェックしてみてくださーい。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<空高い秋 | TOP | ブルーノートトウキョウ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

当たっただね!
おめでと~☆

5m範囲で見られるのはうれしいね。

10月3日、チェックします笑

2010/09/12 18:11 | tabucchi [ 編集 ]


 

>タブッキ

当たっただよ!笑
生歌良かったよー。

11月のツアーも楽しみです。

2010/09/20 14:11 | ヤーヤ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/546-9237f7b8

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

