--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/10 (Sun) 夏が来ました

暑いですね。

31アイスクリームの「トリプル」食べたことありますか?

長期キャンペーン中ですよね。

食べたいけど、お腹が痛くなる気がして未だ手が出せません。

食べるなら、組み合わせは上から「キャラメルリボン」「ベリーベリーストロベリー」「ジャモカアーモンドファッジ」で決まりです。あ、「チョップドチョコレート」も捨てがたい。


さて。

私、4月に卵巣のう腫が見つかり、

本来、今月手術するはずだったんですが

その前に妊娠が分かりました。

今、11週目です。

休職後、夜勤から外れてリハビリシフトとして日勤に入っていたので、身体のリズムが戻ったために授かったのかも。と思っています。

のう腫を抱えたままの妊娠は、「合併症妊娠」というらしく、先月から症例の多い大きい病院に移りました。先生は「途中で手術する可能性もあるが、出産はできる」と言ってくれました。

とりあえず、つわりがひどくて朝が怖いんですが、動けない人もいる中、働けるだけラッキーだそうです。

どんなことがあっても、産んであげたい。

不安ですが、私が一人の人間としてしっかりしていなくてはと思います。

あ、、、

冷たいものは妊婦に良くないらしいので、トリプルアイスは今年はお預けか・・・。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<連休 | TOP | 梅雨入り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/568-f76e8686

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

