--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/27 (Thu) 発見・パン屋さん

体重増加を防止するために、

休みに散歩に出かけます。

ただ歩くより、行き先をパン屋やカフェを目的地に設定するのですが、食べ物屋がゴールじゃダイエットにならない、という事実には目をつむり。

先日発見したのが関内駅(馬車道)の近く

レェ・グラヌーズ(Les Glaneuses)

気取らない庶民的なパン屋さんです。

豊富な惣菜パンやサンドイッチ、自家製コロッケ、ラスク、マカロン、ケーキ、かりんとうまで売っていて選ぶのが楽しい。

ライ麦パンと、お土産用お菓子を少々、それにおすすめのポップがついていた塩豆あんぱんを買ってみました。

味は、うん、

もっとこんがりした、風味の”多い”生地が好みの私には、ちょっと物足りない。

うるさくてすみません。

場所が裏道で、平日夕方にもかかわらずとっても混んでいたので、間違いなく人気があるパン屋さんです。

リピーターも多いよう。


レジに『ソフトクリーム』のせデザートの写真が貼ってあり、

いちご・ごま・チョコ味などのソフトが選べる・・・というのは、いつかイートインしてみたいです。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<赤ちゃんの胎動 | TOP | 元町の素敵なカフェ④>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/582-15b8e980

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

