--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/21 (Mon) 寒さに負けず

もともと冷え症の気があったのですが、

チビちゃんが逆子と判って冷えに気をつけるようになりました。

温めアイテムは色々ありますが、

改めて、「ヒートテック」がすごい。

Tシャツだけじゃなく、靴下、レッグウォーマーも買いました。

ユニクロさんありがとう。

助産師さん曰く、「お灸シール」を冷え改善のツボに貼ると良いらしいのですが、

素人が適当に貼って大丈夫なのか? 心配でまだやっていません。

とりあえず、カイロですね。

そして、インフルエンザ予防接種受けました。

除菌手洗い、

イソジンうがいも欠かさず。

妊婦は薬が飲めないので、とにかく予防が命です。

今日はぐっと寒くなりましたので、

マフラーぐるぐる巻きで出かけます。

ではまた。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<長期休業開始! | TOP | お弁当ブーム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/586-5c782c23

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

