--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/26 (Tue) エッグスンシングスに並ぶ

徒歩10分の距離に、うわさの大人気パンケーキ店

エッグスンシングス横浜店

がオープンしたので行ってきました。

原宿店には行ったことがあるのですが、いつも行列!!

でも美味しい!!生クリーム20cm盛りのパンケーキが有名なお店です。

横浜店でもオープン以来いつも40~90分待ちの大行列を見ていたので

行くのを躊躇していましたが、友人と話し合った

「平日朝っぱらなら多分空いているから近くに住む人(私)が先に並んでる作戦」

を実行しました。

とりあえず10:00入店を目指して9:30に並ぶことに。

するとこの日はラッキーなことに列には5~6組がいるだけでした。

するするっと人が流れて20分程度で入店。「アロハー」と店員さん。

ハワイな雰囲気の店内はとてもにぎやか。ほぼ女性客ですね。

赤ちゃん2人(食べないけど)と大人2人でオムレツ(トースト付け合せあり)とパンケーキ(5枚)をシェア。

意外とペロリといけました。

記憶では大量で苦しかったパンケーキ・・・・そう言えば以前食べた時はタイカレーのブッフェの後に行ったのでした。そりゃ気持ち悪くなるわ。

バターにクリームに卵にシロップ、普段ゼッタイ食べないものばかりですが

この日ばかりは解禁!!久しぶりに高カロリーなものを食べると、お、美味しい~~~~~

パンケーキあと2枚はいけた。

あ、苦手な生クリームはよけました。これがウリなのにお店の人ごめんなさい。

人気店につき90分の時間制限ありなので、おしゃべりもそこそこにお会計。

私たちが帰る頃にはもう外には60分待ち(推定)の列ができていました。

並ぶタイミングが重要ですね。

ここはお料理やクレープもおすすめらしいのでほとぼりが覚めた頃、また行きたいです。

一緒に行きたい方、いたら私が並ぶ先鋒務めます。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<夏 | TOP | 梅雨入り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/609-5f135f71

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

