--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/11 (Tue) 坊が寝てる間に・・・・

赤ん坊の成長の速さたるや、、、

7ヶ月でお座りができるようになったと思ったら、もうすぐ8ヶ月になる頃

「あれ。ハイハイしてる」

と思ったら数日後

「あれ。つかまり立ちしてる!」

さらに数日後

「あ。つたい歩きしてる!!?」

足腰グラグラ、頭が重たいのでフラッフラしながら横移動。

そしてバタンとこける。頭打つ。泣く。

この突然の成長に親がついていけず、動き回るチビを追いかけるのに疲れ

早く昼寝してくれ~~~~。と願うこの頃。

チビが寝たら寝たで

あーーー。寝顔、癒される~~~~。

とほんわかする。

10秒くらいほんわかを味わったら、それ今のうちと、

皿を洗い、携帯開き、パソコンいじり。

というわけでやっとブログ更新できました。

(もともと頻繁に更新してないですが・・・・・)

このブログ誰か読んでるのか?と思っていたら、まだ読者がいたので、

更新頻度上げるよう頑張ります!!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<爪が治ってきました。でも肝臓の危機? | TOP | 人差し指の爪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/618-e453c881

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

