--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/23 (Fri) やられた

チビ助の行動範囲がどんどん拡大しているため、

Amazon(愛用者)でベビーガードを買い、玄関行きの廊下に設置。

サンダルかじりを防止して安心した矢先、

リビングの卓上の化粧品ボックスに手が届いたらしく

パウダーファンデーションが

落ちて砕けてカーペット中に散らばり大惨事に。

赤子が何か静かにしてるな・・・・

と思うと必ずイタズラしている法則。これ原則で前提。

件のときも、おとなしく座ってファンデーションだらけになってがりがり床を引っ掻いていましたよ。

掃除機がある時代で本当に良かった。

発明してくれた人ありがとう。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<シアトルの豆 | TOP | 昨日ちょっとテレビに出た。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/640-46342915

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

