--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/31 (Thu) 年末から色々ありました

祖父の発病、入院、葬儀を終えて

お正月をつつがなく過ごせたと思ったら、

弟の発病、入院、手術。

看病疲れの母がかかったインフルエンザ、

続けて子供のインフルエンザ。

弟は独立してますし、私は嫁に行った身で、

子連れで帰省するのには迷いました。

でもやはり家族としてそばにいたいという情があり、

逆単身赴任のわがままを通させてもらいました。

弟は幸い術後の経過も順調で、胸を撫で下ろした所です。

あとは息子(めでたく一歳になりました)のインフルエンザが

回復してくれるのを待つだけです。

乳児のインフルエンザは脳炎や肺炎を併発する

可能性があるとか、とにかく高熱でグズって寝ないとか

聞いて構えてましたが、

熱は37.5〜38.8度くらいを上がったり下がったり。

発熱時はこんこんと眠り、

熱が下がると半端に元気でウロウロ歩き回るという、

A型だと軽いのか?個人差か?分かりませんが

親に苦労をかけない優良病児です(一度だけ解熱の座薬で号泣)。

抱っこ、添い寝で密着している私にうつらないのが

不思議で仕方ない。何かの魔法?

このまま回復しますように!!

私もいい加減そろそろ外出しないと、

ただでさえなまった身体に根が生えてきそうです。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<奇跡の保育園内定! | TOP | 会社の先輩が二人目を出産>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/651-59b59899

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

