--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/15 (Thu) 久しぶりの更新です

ご報告できるような出来事もなく、気づけば半年近く経っていました。
どうしてもスマホとfacebookの利便性に流れてしまうのと、子供が寝てからでないとパソコンを開けられないので、キーボードで打ちたいような長い文章は書くのが億劫で。いやはや。

更新しないなら閉鎖してしまえと何度も思ったのですが、
そして先ほど「削除」クリック直前まで行ったのですが、6年以上に渡る私の記憶、
留学、就職、思い出・・・・・・とちょっと逡巡して、結局削除は見送りました。今のところは。

閲覧者も少ないほぼ身内向けの日記ですので
まめに更新できなくても許してくれると期待してしばらくこのまま置いときます。

何か面白いニュースが見つかり私が入力するその日まで、とりあえずごきげんよう。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<子どもの言葉が外国人の日本語に似ている | TOP | 寒くなりました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/671-ae00a413

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

