--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/09 (Tue) たまご

ずっとあっためているアイディアがあって、
完熟するのを待ちながら先延ばしにしている。
本当は失敗覚悟で始めてしまえば良いんだけど、
はみ出したり崩れたりするのが何となく嫌
もう10年以上も私の中にあるからでしょうか。

11年くらい前から描いてたものは大体全部とってある。
10歳の自分のアイディアを今見ると面白かったりするから不思議だ。
幼稚で支離滅裂で甘くて緩いんだけど、
今よりずっと想像が自由だった。

できることとできないことは一個ずつ交換されていって
大人になった気分になった時、結局イーヴンになってたり、
するんでしょうか。

13くらいのとき、「この物語が面白いと感じられなくなるなら、大人になんかなりたくない」と思った事がある。大人に近い年齢になって、そういう物語をもつひとになりたいと思っている。

いつもないものねだりしている。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<主婦な一日 | TOP | すっごく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/96-26fc9bf3

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

