--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/10 (Wed) 主婦な一日

家族の朝食を用意
玄関居間ダイニング教室の掃除機とモップがけ
2度の洗濯(きれいになった部屋でたたむのが好き)
昼食と夕食の準備 後片付け
陸上観戦中の父に夜食を差し入れ
・・・こういうことしてると、

楽しくて仕方ない!
向学心が失せていく(危険)。

そして気合入れて作ったデミグラスソースのオムライスをあつあつで食べてもらいたくて下準備して今か今かと帰りを待っていたのに「あ、もう食ってきた」とダンナ(弟)に言われた日には・・・
世の妻の泣きたい気持ちも解る。

家事の唯一の報酬は家族の「ありがとう」だもんね。
なんて、一人暮らしするまで全然気づかなくって、お母さん、ごめんなさい。今思うと手伝い嫌いの本当に憎たらしい娘だった・・・

明日は夏期講習最後の授業
中3の坊主たちがgoの過去分詞形を覚えてきてくれることを祈る。
go-went-wented
tell-toll-toll
know-knowed-knew
間違い探しです。

答えはまた明日。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<drops | TOP | たまご>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dreamysunup.blog4.fc2.com/tb.php/97-f67c821d

| TOP |

プロフィール

ヤーヤ

  • Author:ヤーヤ
  • 都内ホテルのフロント勤務
    現在育児休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

